獣医・宿南章の愛犬の病気を治す進化犬学 リスクを防ぐ予防原則

獣医師監修!宿南章が犬の立場になって進化の過程、進化栄養学など様々な角度からワンちゃんを飼う際のお役立ち情報を発信しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい食事の方法は?

この投稿をInstagramで見る ️『正しい食事の方法は?』 . こんにちは、獣医師の宿南章です。 本日は『正しい食事の方法は?』についてお話しします。 . 過去の記事はこちら @eterno_pet . それでは、本日もお付き合いください。 . . 犬のご飯の時間は決めた…

子犬のシャンプーはいつから?~その(2)

この投稿をInstagramで見る ️『子犬のシャンプーはいつから?~その(2)』 . こんにちは、獣医師の宿南章です。 本日は『子犬のシャンプーはいつから?~その(2)』についてお話しします。 . 過去の記事はこちら @eterno_pet . それでは、本日もお付き合い…

子犬のシャンプーする時の洗い方(1)

この投稿をInstagramで見る ️『子犬のシャンプーはいつから?~その(1)』 . こんにちは、獣医師の宿南章です。 本日は『子犬のシャンプーはいつから?~その(1)』についてお話しします。 . 過去の記事はこちら @eterno_pet . それでは、本日もお付き合い…

子犬のシャンプーはいつから?

この投稿をInstagramで見る ️『子犬のシャンプーはいつから?』 . こんにちは、獣医師の宿南章です。 本日は『子犬のシャンプーはいつから?』についてお話しします。 . 過去の記事はこちら @eterno_pet . それでは、本日もお付き合いください。 . . 可愛い…