獣医・宿南章の愛犬の病気を治す進化犬学 リスクを防ぐ予防原則

獣医師監修!宿南章が犬の立場になって進化の過程、進化栄養学など様々な角度からワンちゃんを飼う際のお役立ち情報を発信しています。

「愛犬の健康生活ラボ」サイト公開です!

皆さん、こんにちは!

獣医師の宿南章です。

すっかり真夏の陽気で暑くて大変ですね。

 

暑い夏はワンちゃんも熱中症アスファルト肉球をやけどしたりと、大変な時期です。

人間よりも低い位置を歩くワンちゃんにとっては、私たちが感じている暑さ以上の暑さを感じているという事を理解して、気遣ってあげましょう!

さて、この度、愛犬の病気の原因と対策について解説した「愛犬の健康生活ラボ  」というサイトを立ち上げました。

記事い内容に関しては私が監修していますので、ぜひ一度ごらんいただけると幸いです。

愛犬の健康生活ラボ

愛犬の健康生活ラボ

dog-health.life